応募作品の一部は、2014年から行っている理学部第二部独自のオープンキャンパス『4時からの夜力(よぢから):Evening Campus Tour』で、公開します。また、理学部第二部のホームページにも掲載予定です。


―条件―

「理学部第二部や、夜間大学・夜間学部を題材にすること」それだけです。ほんのちょっとだけでも関係していればOKです。


―投稿―

投稿は一人何点でも構いません。投稿者の学部なども問いません。大学院生も可ですし、教職員や学外の方も大歓迎です。ただし、理科大の学生以外の方は、下記の賞品授与の対象にはなりませんので、御注意下さい。(投稿時には理科大の学生でなくても、翌年に理科大に入学された場合には、入学学部を問わず賞品を授与致したいと思います)

投稿作品は、氏名(所属・学年)、連絡先メールアドレスを明記の上、以下のメールアドレスまで送って下さい。発表の際にペンネームを希望の方は、そちらも明記して下さい。

画像ファイルを添付する場合には、応募する文字がわかるようにファイル名を「あ.jpg」等のようにしてください。
contest@meguro-lab.main.jp


―注意―

絵札は写真、イラスト、落書き等なんでも構いませんし、上手、下手も問いませんが、実在の人物を題材に用いる場合には、必ず許諾を得てください。

また、画像や文章の応募の際には、著作権等の他人の権利を侵害することのないようにご注意ください。


―〆切―

投稿〆切は10月9日18時です。なお、著作権は理学部第二部に帰属するものとします。


―選考―

理学部第二部広報戦略委員会で選考を行い、後日Web上で発表いたします。


―賞品―

最優秀賞 学生食堂食券 3万円分

優秀賞  学生食堂食券 1万円分

各々、複数名を選出する場合も有ります。また、相乗りで応募された場合には、受賞作品ごとに賞品は相乗り人数で等分になりますが、受賞作品数によって上乗せ分もあるかもしれません。


―問い合わせ先―

理学部第二部学部長・目黒多加志(ri2_open_campus@rs.tus.ac.jp

投稿用のアドレスとは異なりますので、注意して下さい。