2020年度予約状況 4~6月

2020年度予約状況 7~9月

2020年度予約状況 10~12月

2020年度予約状況 1~3月

ご利用の皆様へ

○この施設は、教育研究に利用されることを目的として建設されたものです。
○本学教員と学生が寝食を共にして利用することを原則としますが、このほか、関係学会等(学外者を含む)のグループも利用することができます。
○セミナーハウスは研修施設です。利用に当っては宿泊者心得の事項を遵守してください。
○利用は原則として5泊6日以内です。
○お気付きの点やご意見等ございましたら事務室へお知らせください。
実りあるご利用となりますよう願っております。

生活時間基準
規律ある生活をしましょう

 
起床・清掃  7:30
朝食     8:00~8:40
昼食    12:00~13:00
夕食    18:00~19:00
入浴    17:00~22:00
玄関施錠  22:00
消灯    23:00
 

申込の方法

利用を希望するときは、利用責任者が人数・期日・目的・教室等を示し、セミナーハウス事務室にお問い合わせください。

※利用の予約ができたら、指定の利用願いを利用日の14日前までにセミナーハウス事務室に提出して、利用許可を受けてください。
※食事についてはFAQを参照してください。

セミナーハウス事務室
TEL.04-7124-1501(代) 内線6231

Download: 宿泊者心得
Download: 利用願用紙
Download: 利用願用紙
HOME | FACILITY | DIRECTIONS | EVENT | RESERVATION | FAQ