各種資料紹介

トップページ > 各種資料紹介

各種資料紹介

  1. 勝又 壮太郎 (東京大学大学院)
    "購買後評価を取り入れた消費者態度遷移の分析"    [PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  2. 伴 正隆(目白大学)、照井 伸彦(東北大学)、阿部 誠(東京大学)
    " A Model for TV Advertising Management
    with Heterogeneous Consumer by Using Single Source Data"    [ PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  3. 近藤 文代(筑波大学大学院システム情報工学研究科)
    "階層ベイズモデルによるBS ARMAモデル"    [ PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  4. ウィラワン・ドニ・ダハナ(大阪大学)、中島 望(大阪大学)、照井 伸彦(東北大学)
    "インターネット上の動画に関するリコメンデーション・システム"    [PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  5. 石田 実(筑波大・院/(株)アークエンジン)、西尾 チヅル(筑波大学)、佐藤 忠彦(筑波大学) 
    "協調フィルタリングを用いた普及プロセスの分析"    [ PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  6. 中山 雄司(大阪府立大学経済学部)
    "入札会データを用いた中古車落札価格の推定"    [ PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  7. 照井 伸彦、長谷川 翔平、千 泰明(東北大学)、小川 孔輔(法政大学)
    "顧客満足度指数の階層ベイズモデリング"    [PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  8. 長島 直樹(筑波大・院/(株)富士通総研 経済研究所)
    "サービス評価に関する諸問題から"    [ PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  9. 井上 友彦(筑波大・院)、佐藤 忠彦(筑波大)
    "医師の異質性を考慮した医薬品業界における営業訪問効果の分析"    [ PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  10. 川本 貴之(筑波大学大学院システム情報工学研究科社会システム工学専攻)
    "i-phoneの事例を考慮した製品イノベーションに関する日米の顧客比較"    [PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  11. 久保田 郁亮(筑波大学大学院システム情報工学研究科社会システム工学専攻)
    "ブランド・ロイヤルティを考慮した動学的プロビットモデル"    [ PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  12. 長谷川 翔平、照井 伸彦(東北大学)
    "動的ジョイントスペースマップ"    [ PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  13. 斉藤 嘉一(日本大学経済学部)
    "便益が共通するIT製品の採用"    [PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  14. 山田 昌孝(京都産業大学)
    "消費者革新性とイノベーション採用行動の予測"    [ PDFダウンロード  PDFダウンロード]
  15. 照井 伸彦(東北大学)、伴 正隆(目白大学)、巻 寿彦(東北大学)
    "売上数量カウントデータのダイナミックスによる市場構造の特定と予測"    [ PDFダウンロード  PDFダウンロード]

このページのトップへ

メインナビゲーション
  • トップページ
  • News&お知らせ
  • 研究内容
  • メンバー
  • 各種資料紹介
  • ワークショップ